RSS | ATOM | SEARCH
チョコ色のネズミ
JUGEMテーマ:ドット絵/Pixel Art


そろそろ世間はバレンタインらしいのでピチューを描きました

ピチュ

バレンタイン関係ないw


ピチュ

こうこう、こうなってね。

ピチュカラバリ

こうなるとね。


ほら、ピチューチョコになった!w
ポケットモンスター ハートゴールド、ソウルシルバーときて、
ポケットモンスター チョコブラウン!! みたいな感じでw

※今回のドット絵はちょっと邪道で、下にピチュー敷いて、輪郭だけ頂いております^^;
※色塗り影付けなんかはちゃんとやってますよ!



今mixiで、『ミュウ for you』っていうアプリをやってます。
クレーンゲームでゲームの応募券とか、ポケモンパネルを集めるアプリ。

でもこれってたしか2/15まで。うーん。あと2日か。
ポケモンはハートゴールド狙いですが、当たるかなぁw
当たると嬉しい! 当たらないだろうけど、この間は夢がありますよねw

ポケモンパネルもあとちょっとで全部埋まるんですよー。

myu- for you

あと2つ、これもついでなので埋めたいところ。
あ、ピチューの輪郭は↑のパネルからの拝借です。





author:morinikusu, category:ドット絵, 14:40
comments(0), trackbacks(0), - -
0
    Comment









    Trackback
    url: トラックバック機能は終了しました。